ちょっと PHOTO
今回お世話になった「DELTA航空」
残念なのはCAに日本人がいなかった・・・
 タイでの初ご飯♪
レッドカレーチャーハン★(70Bなり)

 | はじめに | CONTACT  | サイトマップ |
 
                
 ユメタビHOME > Diary >ナンバー
MAP
2010年6月30日

ぁちゃん走れ!!

今日という日はこうして始まった。

RYO宅13時待ち合わせ。今日もうちのかぁちゃんはギリギリ・・・・。

ダブルかぁちゃんに見送られ無事八王子出発。

ケチって成田エクスプレスに乗らず、ひたすら在来線で成田へ。

初めての成田空港!

まさに圧巻・・・。

でけー(笑)

時間あるからと空港内をウロウロと物色しつつ暇つぶしのはずが、

なんと飛行機の出発時間が変更していたら

しく、場内マイクからファイナルコール・・・ん?これってやばいんじゃないの??

自分たちの置かれている立場を走りながら理解し危機一髪でセーフ・・・。

飛行機の駆け込み乗車は大変危険ですので、お止めください。

無事に座席に着くとともに、まもなく離陸。

しっかしこんな長距離路線乗ったことなかったからかなりドキドキしたなぁ。

そう!機内食も初めてで感動(笑)

何もかもが新鮮で気がつけばバンコク着。

現地時間はPM1130。

1日目のホテルだけは確保してあったのでTAXIで直行。

途中空港で韓国人のOHクンに呼び止められ一緒に市内へ。

パクヨンハ自殺のNEWSで会話は始まり、韓国人はペ・ヨンジュンが大嫌いという結論で終わり

彼とは別れた(笑)

OH君曰く
「ペはキモイ。」

して、今夜はホテルで即寝。おやすみー!

本日はここまで、あばよ〜。







【ページのトップへ戻る】

【コメントはユメタビBBSへ!】
 K-001  まさかの「ペ」大バッシング!?  
  THAI LAND/BANGKOK