ちょっと PHOTO
Wat Arun(クメール様式の寺)
上から挑発するRYO君
 Wat Arun(クメール様式の寺)
上からはバンコク市内が一望できる。
 
 Wat Pho
バンコクでの目的を達成!!
 | はじめに | CONTACT  | サイトマップ |
 
                
 ユメタビHOME > Diary >ナンバー
MAP
2010年7月1日

Bangkok1日目。

ぁやぁ奥さん、それにしてもバンコクは暑いですよ・・・。

気温もさながら湿度のほうがきついのがタイらしいよ?

バンコク観光にでたものの、さっそく洗礼を喰らう(泣)

奴には気をつけろ!いつまでも追って来るし、かなりしつこい。

そう。鳩の周りにいるのはとうもろこし押し売りババァだ。

「いらん!!」

と言ってもついて来て、仕舞いには勝手にかばんに入れてくる。(怒)

無理やり返そうとすると奴は、袋をむし破り

「あぁー、もう鳩にえさやっちゃた・・・。」

そんな顔をする。

知らん振りしていこうとしたら、3人かがりで取り囲む。

「ちっ」

振り払えないじゃんか!

しかたなく、金を払うフリしてダッシュ!!

が、うしろにもう1人ババァいて

バックつかまれてた(笑)

もうね、呆れたよ。ふぉんとに。素直に払いました(泣)

して、気を取り戻して観光。

Wat Phra kaeo(王宮)

Wat Pho(寝仏陀の寺)

Wat Arun(クメール様式の寺)

どれも初めて触れる文化に感動♪

しかし!今日は本当に歩いた!計21009歩!!(万歩計持参)

2人して足はパンパン・・・この先が不安。

ではまたー。

あばよ!!






【ページのトップへ戻る】

【コメントはユメタビBBSへ!】
 K-002  洗礼  
  THAI LAND/BANGKOK