ちょっと PHOTO
市場のお惣菜♪
スパイシーな料理が多い。
 パタヤの町並み。
カラフルな家が並ぶ。
  パタヤの夜の姿。
歌舞伎町やすすき野に負けないネオン街。
呼び込みの激しさに圧巻。
 | はじめに | CONTACT  | サイトマップ |
 
                
 ユメタビHOME > Diary >ナンバー
MAP
2010年7月2日

Bangkok⇒Pattaya

たちとの付き合いはもうどれくらいたったのだろうか?」

「もうお互い無駄な血を流すのをやめないか?」

「これはもう対等ではなくこちらからの譲歩だ。」

「悪い話ではない。」

「君らが麻酔薬のような分泌物さえださなければいいだけの話だ。」

「O型がうまいのはわかる。」

「血はくれてやる。」

「もう血はあげるから痒くするのはやめないか??」

「なぁ・・・頼むよ。」

「痒いんだよ。」

「お互いのためにも譲歩してくれ。」

「共存のためにもさ。」

「蚊」

「もう潰さないから。」






「蚊」に対しての熱い気持ちでした。





現在、全身刺されて痒いです。

2人とも・・・

今はまだいいけど、マラリア感染地域に入ったらやばいなー。

今日はバンコクからパタヤに移動してビーチで散歩。

昔の東京湾を思わせる海の色・・・

入る気には・・・ならんなー(笑)

したらまたー。

本日の歩数

20275歩
 



【ページのトップへ戻る】

【コメントはユメタビBBSへ!】
 K-003  届かぬ想い・・・・  
  THAILAND/PATTAYA