ちょっと PHOTO

パタヤ庶民の足
ソンテオ(乗り合いタクシー)

 暑さのあまりシャツを乾かすRYO。
  
キキも大人になりました。
 | はじめに | CONTACT  | サイトマップ |
 
                
 ユメタビHOME > Diary >ナンバー
MAP
2010年7月4日

Pattaya⇒Bangkok

の良い夫婦は性格が似るなどと申しますが、それは友人でも同じこと。

共有する時間が長ければ長いほど、性格や口癖などが似る。おのずと何を考えて

いるのかも理解できてしまうものである。

今現在それが起きている。

気の合う仲間や友人。

僕にとってその内の1人がRYOだったりする。



今日はパタヤからバンコクに戻る移動日。

その他の大きな予定も特になく、やるべきことはバンコクで宿を探すのみ。

(あと写真整理やHPの更新はいつも通り。)

戻り便のバスの予定時刻は12:00。

確実にバスに乗れるよう、事前に地図に書いてもらっていたのだが予定時刻を過

ぎても来ず。

ここは外国。日本のように定時には来ないことは百も承知だ。

まぁ、気長にやっていこう。1〜2時間待てば来るだろう。

すると不思議なことに、イライラし始めるタイミングや引くに引けなくなる感情

、などが伝わってくる。

俺は早い段階でバスが来ることを諦めて相方の観察を楽しみ始め、気がつけば夕

方5時。

たまたま通りががったパタヤ在住の日系夫妻と出会い、バンコク便の安いバスを

教えてもらいバス待ちをRYOに諦めてもらいました。(笑)

はじめてバスを5時間近くも待ったなぁー。

またきっとコレを超える日がくるんだろうな・・・

したら今日もこの辺で。

ABAYO!



本日の歩数

13085歩


【ページのトップへ戻る】

【コメントはユメタビBBSへ!】
 K-005  思考  
  THAILAND/PATTAYA