ちょっと PHOTO

更新作業中のRYO

 毎日通った雑貨店
  
宿泊したG.H
 | はじめに | CONTACT  | サイトマップ |
                
 ユメタビHOME > Diary >ナンバー
MAP
2010年7月6〜9日

Bangkok

のところ毎日編集に追われています。

動画の編集やらなきゃー!!

と、思いつつも日記書いてないじゃん・・・

で、写真は??

と、やること盛りだくさん。暇なし。

現在、カンボジアビザの申請の都合上バンコクで足止め。

すっかりビザのことなんて忘れてた・・・

自業自得だから仕方ない。

時間ができたので、HPの更新。それでもまだ間に合っていないので、今後もド

ンドンずれていくんだろうなぁ・・・。

この数日は更新作業のためあまり外出はせず、ホテルでプチ沈没。

近所のパン屋と雑貨屋ので朝食と昼飯を買い、夜はカオサン辺りのタイ飯を喰ら

う。そんな流れから、ついにちょっとした行きつけのお店もできた。雑貨屋さん

では、

「おばちゃん!水ちょうだい!」

で通じるようになったし、パン屋さんでは

「おばちゃん!このパンが欲しい!」

で買えるようになりました(笑)

日本語の押し売りしてごめんなさい。

そういえば、ホテルの隣の部屋に新しい人が来たんです。

名前は「D.J」

フィリピン人のレディーボーイです・・・・

なかなかいい奴なんですが、毎晩

「オイ、一緒にピザ喰わないか??」

と誘ってきます。どうやら、タイ飯が口に合わないみたい。だからってねぇ・・

・。

また、この準備期間中にパンツを購入。

長ズボンはGパンしか持ってこなかったため、蚊対策のためにも薄手のパンツを

購入。(マラリアのためにもね。)

そんな毎日を必死に生き抜いた3日間。

じゃ、本日はここまで!

へばのー。

3日間の歩数

50866歩





【ページのトップへ戻る】

【コメントはユメタビBBSへ!】
 K-007  シンプル  
  THAILAND/BANGKOK