| はじめに | CONTACT  | サイトマップ |
ちょっと PHOTO
すまん!撮ってない!
回線不良により準備中 
                
 ユメタビHOME > Diary >ナンバー
MAP
2010年7月31日
成都

い・・・。

空は厚く低い雲に覆われ、湿度が尋常じゃなく高い。

四川省。三国志で有名なこの土地の自慢は、年中厚い雲に覆われて

いることだそうだ。

12:40

悪夢のような電車から開放され、無事成都に到着。

全身が軋むような感覚を覚える。

ホームに出たときから、うなだれるような暑さと湿度。

全身から汗が噴出し、

「もう硬座なんて座るものか!」

と思いつつ急いで駅を後にする。

成都で有名な日本人宿の

「Sims cozy」

へ、タクシーで移動。

ここのゲストハウスは、シンガポール人のシムさんと日本人のマキさ

ん夫婦で経営されていて、本当に痒いところに手が届くような宿。

今日はもう身体がダメなので休みます!

では!



【ページのトップへ戻る】

【コメントはユメタビBBSへ!】
 K-019  曇り空  
  CHENGDU/CHINA