ちょっと PHOTO

バンコクの夕日
 | はじめに | CONTACT  | サイトマップ |
2010年9月20〜22日
Bangkok⇒SiemReap

タートから約3ヶ月。

またバンコクへ戻って来てしまいました・・・。

本来ならそのまま、ダージリンからインドに入るのが定石なんですが

一路タイへ 。

理由は1つ。

7月にカンボジアのシェムリアップで建設に参加した学校の開校式に

参加するため。

7月末、シェムリアップを出る時から決めていたこと。開校式直前まで

にネパールまで周りきって、式典に参加する!というものだった。

開校式まで残り10日 。

「あいつらの夢への第一歩を見ないわけにはいかん!」

でも・・・学校ちゃんとできてる・・・かな??

バンコクにはわき目もくれずにカンボジアへ。

前回は初めての陸路国境越えと言 うのもありチキン気取ってましたけ

ど・・・。さすがに、もうボーダーにも慣れました。

シェムリアップに着くと、どういうわけか日本人の数がとてつもなく多い

!!

とりわけ、GHには40人を超す日本人が集まっていた。

こ、こんなに・・・。

話を聞くと、僕らが建設していた学校とは別に他の村ですでに建設さ

れた学校があり、同時期に開校式を向かえるらしい。

そのため仕事を休んで日本から、旅を中断し世界各国から戻ってきた

人たちで溢れていた。本当に世界に出てくる人間の行動力には圧倒

される・・・。

久しぶりに会ったメンバー達は、見る影もないほど真っ黒に日焼けし

ていて完全に現地化していた・・・。

まだまだ作業が残ってるということで明日からまた始まるわけなんで

す・・・。

明日からまた働くぞー!!!!!



【ページのトップへ戻る】

【コメントはユメタビBBSへ!】
MAP
                
 ユメタビHOME > Diary >ナンバー
 K-037  戻る!  
  BANGKOK/THAI LAND