ちょっと PHOTO

バンコクの夕日(再利用)
 | はじめに | CONTACT  | サイトマップ |
MAP
                
 ユメタビHOME > Diary >ナンバー
 K-039  作戦!  
  BANGKOK/THAI LAND  
2010年10月7〜10日
BANGKOK

ンボジアでの学校建設も終わり、ついに別れの日が来てしまった。

しかしそろそろ旅を進めないと・・・。

またもやカンボジア約2週間の滞在。(完全に日程を押し気味・・・)

しかも次の国は宿敵インド。後ろ髪を引かれている場合じゃない!!

今年3月に仕事でインドに行ったときに、嫌と言うほど苦渋を飲まされ

たのは記憶に新しい。

その為タイ滞在期間を使って作戦会議の予定だったが・・・・

インドと言えば旅人にとってうっとうしい国1、2位を争う国。

インドが嫌いになる理由。

・ぼったくりは当たり前。

・客引きがしつこい。

・リクシャに乗ったら、初めの言い値と違う。

・リクシャ、タクシーに乗っても行き先は決まって宝石店。

・頼んでも無いのに、強引にツアーを組ませる。

・むやみやたらに、身体を触ってくる。

・執拗に喜捨を求められる。

・食中りに遭う。


さぁインド人よ。

俺はリベンジマッチしに来たぜ!!

やられてばかりいられるかぁぁ!!!

ただし今回は自分ルールを作ってみた。いわゆる目標だ。

インド滞在中

「怒らない!!」

怒らずインド人を受け流してやろうじゃないか。

さぁインド人達よ!!大人から子供までかかってくるがいい!!

滞在期間は約1ヶ月。

俺を怒らせることができたら、インディア連合の勝ちだ。

悪い勝負じゃないだろ??





そしてバンコクには・・・・・

あります!!!


【ページのトップへ戻る】

【コメントはユメタビBBSへ!】