ちょっと PHOTO
パタヤビーチのパツキン
 パタヤのツーリストオフィスのアーさん
  LADY BOY
う・・・美しい!!!
 | はじめに | CONTACT  | サイトマップ |
                
 ユメタビHOME > Diary >ナンバー
MAP
 
「ハロー!マッサージ!マッサージ!」

今日もいつものようにタイ人女性がボクらを呼んでいる。

毎日通る道で、毎日同じ人に、毎日声をかけられる。




タイの暑さには慣れた。
タイ人の「適当さ」にも慣れた。
タクシーの客引きのかわし方も覚えた。




タイで海といえばプーケットが有名だが
そんな余裕のないボクらは地元の人も気軽に訪れるという
パタヤに向かった。

パタヤはタイの首都バンコクから車で2時間ほどのところにあり、
日本の茅ヶ崎に近い。


パタヤに到着してからは
昨晩の雷雨から一転して晴れた。
どうやらボクの晴れ男っぷりは海外レベルらしい。



突然だが、ボクのイメージでいうところ、
タイといえば、

1、仏教
2、タイ料理
そして
3、ニューハーフだ。


パタヤのホテルはバンコクでもお世話になった
サワディーホテル系列のサワディーサンシャインという、
紫色のなんとも陽気なホテルだ。


立地も海岸に近く、文句なし。




ホテルでツアーを注文し、


二人:「さぁ、いざ行かんLADY BOY SHOW!!」


そう。

つまるところニューハーフのショーだ。

ショーとは言ってもミュージカルのようなものなので
良い子のボクでも安心して見ることが出来る。




ホテル内在ツーリストオフィスの姉ちゃん(名前はアー)のマイカーで
ニューハーフショーの行われる「ティファニー」へ向かう。


ニューハーフどもはなんというか・・・




美しい!!笑



鼻息荒いボクとコー平は「あの子がかわいい」だの「あのクビレやべーー」と

言ってみたものの



「・・・あれも男なんだよなぁ・・・」

と意気消沈。



しまいには
「ある」のか「ない」のかを見るために
二人して股間に注目する始末。



二人の出した結論は

宝塚の花組トップスターのようなやつは、なし。
後ろで踊っているジャニーズJrのようなやつは、あり。





ショーを見終わった頃には
この世の全てを疑いたくなる気分。


「今すれ違った人は男か?」

「あれは?女?」




もうわかんなーーーーい。。。



人間不信はさらに加速度を増しそうだ。。。








【ページのトップへ戻る】


【コメントはユメタビBBSへ】
 R-002  レディーボーイ  
  THAILAND/PATTAYA